MENU

ネットで唯一大きく稼げるお仕事!

 

チャットレディってどうなの?という疑問と不安で一杯な人がこのサイトを訪れてくれていると思います。

 

私もそうでしたから。なにせネットで稼ぐ!って怪しさ100%ですから笑

 

でもお金が欲しいという欲望のほうが上回るとあれよあれよとチャットレディに転身。その世界のドアを開くとまあいろいろ見えること笑

 

単純に言うと女の武器を使うというか、女にしかできない稼ぎ方なので稼げて当然なんですよね。

 

それに意外にいいのは、お客さんが結構まともな人が多いので意外に安心ということ。水商売の女性が殺されたりなんてニュースが毎年ありますけど、そんな不安はなかったです。むしろこのお客さんは私なんかにこんなにお金使って大丈夫なんだろうかと笑

 

いろいろ不安はあると思いますけど、気になりそうなことはひと通りまとめたので参考にしてもらえたらなって思います!

 

 

これだけは準備しよう!

 

私は通勤型だったので不要で、おすすめは通勤タイプなのであれなんですが、在宅でやる人はパソコンと高速ネット回線が必須です。

 

いわゆるiPadとかスマホじゃダメです。

 

一応、スマホとか携帯でもチャットレディできるんですが、そっちはどっちかというとチャットレディよりメールレディで稼ぐ人向きです。やはり稼ぎ具合がぜんぜん違うんですよね。

 

月5万円くらいのお手軽コースならスマホでできるメールレディがおすすめ!

 

メールレディのほうは専門外(笑)なので他のサイトを参考にしてください。

 

参考例→メールレディBest.com - 通称メルレというチャトレのミニマム版?